忍者ブログ
柳也が絵を描いたり小説を書いたりゲームレビューしたり日常のことをぼやいたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、仕事で忙しいのに結構此処に来ている柳也です。現実逃避です。
この間昔描いた絵を漁っていたら、レポート用紙に書かれたシェラハ戦の音楽の歌詞が出てまいりました。
呼び醒まされた記憶じゃ無くてWSC版の方です(いつだって時代遅れ)でもシェリルちゃんのデザインはミンサガ版の方が大好きです。ストレートロングヘアー大好物です(え)
三邪神はミンサガになってからがより魅力がアップ!!しましたね。きっとロマサガのままだったらあまり萌えなかっただろうなぁ……
サル様もデス兄も大好きです。でも素敵ボイス王の座は赤魔さんのものだ(知るか)
歌詞は下からどうぞ!!……だめだ、いい文章が書けん上に肩が上がらない…



シェラハとの戦い
 
 
 
悲しく切ない夢を見た いつも
私はただ見ていることしか 出来ず
不幸の中 嘆きの中
それはとても辛くて
胸を締め付ける
 
涙の無い場所へ行きたい でもそれは幻でしょうか
生きていく それは悲しいことばかりで
痛みの無い場所へ行きたい でもそれは偽物でしょうか
私はただその場所を 探してる
 
 
 
悲しみ私はそれを 呼んでいる
望まぬ悲劇がまた繰り返される
不幸が又 涙を呼ぶ
お願い もうやめてと
私は 叫んだ
 
涙の無い場所は何処なの ずっと探しているのにまだ
見つからない それは存在するのでしょうか
涙の無い場所を求めて 私は歩き続けてゆく
この光の指し示す 所へ
 



一応元の奴を手直ししました。これ書いたのはミンサガに嵌りたての頃だから、2006年の2月か……
柳也の中のシェリル(シェラハ) 像はこんな感じ。ミンサガバージョン限定で。ロマサガのシェリルは話しかけても反応無くて寂しかったなぁ。
ああーシェリルちゃんとデス兄仲間にしたい!!そして赤魔さんを連れまわしサル様を叩き起こしてエロールに喧嘩売りに行きたい(シナリオを変えるな)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
WEB拍手
面白かったら押して下さい! 現在拍手お礼はありません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柳也
HP:
性別:
非公開
職業:
多分人類
趣味:
妄想とゲーム
自己紹介:
【此処の管理人の生態】
・画材を買い漁るのが最早生きがい
・青を筆頭に鮮やかな原色系の色が好き。宝石の色に憧れ中。
・見れる絵を目指してデッサンを模索中


【サイトの案内】
・メインはロマサガとミンサガ……の筈
・だが何より多いのは俺の駄目すぎる日常
・捏造だけのサイト
・嫁は旧ヘイト、婿は赤魔さん
・最早うちのグレイは止まらない
・ガラハドへの差し入れは養毛剤で
・FVロマサガ2のロナルドに萌えた
・ルドラの関西弁市長が好きなのは俺だけだろう

最新CM
[12/18 直己]
[03/19 直己]
[01/10 アコ]
[01/08 アコ]
[01/06 アコ]
アクセス解析

Copyright © [ 未確認生命体の秘密基地。 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]