忍者ブログ
柳也が絵を描いたり小説を書いたりゲームレビューしたり日常のことをぼやいたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

garamirirahu.gif
ガラミリのラフ。
その内清書して水彩か色鉛筆で色付けます。


ロマサガバージョンのガラミリはかなり大好きです。
そういやガラハドはグレイと同じかちょっと上位(二十五前後)だと思っているんですが、
ミリアムはアイシャと同じ位(十五前後)に見える。ミンサガでも子供っぽいし。
そう考えたら少し犯罪に思えてきた。でもあの外見で二十以上とは思えないし、うーむ。


拍手[0回]

ゲシュの鎧のデザインが決まらねええええぇぇぇぇぇぇ!!!!


あーちくしょうちくしょうなんでやねん。
仕方ないんで落書きしたガラハドでも置いていきます。



rakugakigarahad.gif


本当に落書きです本当に(ry
然しどうしてこうファイルサイズ大きくなるんかな。あんまり解像度とか下げるとカラーは可笑しくなるし。
何かいい方法は無いものか……

拍手[0回]

rakugakigesh.jpg


落書きをトレスして色鉛筆で着色して撃沈。
デッサンって何だ。陰影って何だ。ほっぺ赤くし過ぎた。
鎧は描く気力が無いので割愛。

四天王や帝国関連の新設定とか公式イラスト出るかな。出るといいな。多分無理だな。
でも新約が結構設定追加されてたから希望は有るかも。


拍手[0回]

HOME
カウンター
WEB拍手
面白かったら押して下さい! 現在拍手お礼はありません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柳也
HP:
性別:
非公開
職業:
多分人類
趣味:
妄想とゲーム
自己紹介:
【此処の管理人の生態】
・画材を買い漁るのが最早生きがい
・青を筆頭に鮮やかな原色系の色が好き。宝石の色に憧れ中。
・見れる絵を目指してデッサンを模索中


【サイトの案内】
・メインはロマサガとミンサガ……の筈
・だが何より多いのは俺の駄目すぎる日常
・捏造だけのサイト
・嫁は旧ヘイト、婿は赤魔さん
・最早うちのグレイは止まらない
・ガラハドへの差し入れは養毛剤で
・FVロマサガ2のロナルドに萌えた
・ルドラの関西弁市長が好きなのは俺だけだろう

最新CM
[12/18 直己]
[03/19 直己]
[01/10 アコ]
[01/08 アコ]
[01/06 アコ]
アクセス解析

Copyright © [ 未確認生命体の秘密基地。 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]