忍者ブログ
柳也が絵を描いたり小説を書いたりゲームレビューしたり日常のことをぼやいたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


onemukururiza.jpg






































暖まりたい季節ですね!!ね、じゃねぇよ)

あれー、別の絵の下書きしようとしてなんでこんななったんだろ。
まぁいいや、楽しかったから。
ガーライルはこれを草葉の陰で覗きながらギリギリしてるといい。
リザちゃん起こしたくないから攻撃出来ない。起きて目を離したときが戦争開始の合図。
いっぺんマントで包むのやってみたかった。



ここより追記↓


ああああ馬鹿野郎!!
ブログ拍手の方今までスルーしてたじゃねぇかてっきりサイト拍手の方と一緒になってるのかと思ってたよばかばかばかばか!!!!!!



今までスルーしててごめんなさい。これからは気をつけます。



~本当にごめんなさい~
>アヲノ様

ほんとうに気づかんで申し訳ございませんでした!!幾らお詫びしても足りないよ…
リンクありがとうございました!!本当にうれしかったです!!
カラーだと本当漫画は時間かかりますね…他の方法考えてみます。
え、ゴモラミッ○ィーってルドラ界では一般的だと思ってました。時々見かけますし、原画に忠実なの描けないし(おい)
100ラグ安いですかwwでも一ヶ月分の給料だとするとけっこうお高めかも…ゴモラ腹黒いですかwwいや、通販番組っぽさを目指したので金額提示しないとなーと思いましてww
うちのアホ市長がカッコいいだと…?!恨みの有る人に襲い掛かられそうなので乗り移りはお勧めしませんww
うちのルドラキャラが好きだと仰って下さってありがとうございます!!また是非来てください!!




返信不要の方もありがとうございました!!
 

拍手[1回]

PR
新しいパソコンで前のメアド取得できました。
何とか新しいパソコンでも更新出来るようになりました。
停止中に柳也に連絡を下さった方は、お手数をかけますがもう一度メールを柳也までお送り下さいませ。

メールボックスは正常に稼動していますので、そちらからお願いいたします。



~今年最初の拍手返信(死ねばいいよ)~
>12月18日、碧いお方
結局あのメモリ使えなくなりました☆(え)
もうね、データ入れた傍から壊れてくってどういうことかと小一時間……
まあオリジナルデータはあったので、相方に中古の譲ってもらって移したから良かったものの……
その後パソコン壊れた時は本当に危なかった…!!とヒヤヒヤしました。
本当にご心配おかけしました!!原稿頑張って下さい!!

>4月18日の方
初めまして!!あわわあんな中途半端な語りで考えていただけるとは……!!年代ジャンプの間は長い事疑問に思ってたので、私なりの推論を書いてみました。
ロマサガは全部SFCです。Wiiは持っていないもので……そういえばバーチャルコンソールでロマサガ2プレイできるんですよね!!聖剣2もあるらしいし……中古で探したりするより安くて手軽にゲーム出来そうですね。
拍手ありがとうございました!!

さて、ワードで書いた小説をテキストにする作業に戻るか……
新しいパソコンマイクロオフィス入ってないんだよな……

拍手[0回]

パソコンは何とか治りましたが、暫くまともな更新が出来そうに有りません。
生存確認用に携帯日記を借りました。ついったーは借りたもののやり方がわかりません。
しばらくは携帯日記で生存報告をしたいと思います。

仕方が無いので暫くは更新材料を溜めるもんだと思って引っ込んでます。
あ、返信位なら出来ますのでご連絡御座いましたら拍手かメルフォからご連絡下さい。

来年パソコン買うことになりそうやなぁ……


拍手[0回]

本当にとんでもない期間消えてて申し訳御座いません!!!!


色々な方々にご心配をお掛けして申し訳御座いませんでした!!
そんな中でもこの辺境ゴミサイトに毎日のように訪れあまつさえ拍手まで残していただいて有難う御座いました!!本当、幸せ物です…!!

この記事の下にデス兄漫画更新しましたので、宜しければご覧下さい。



~消えてる間にも拍手有難う御座います!!(スプラッシュ土下座)~
>生きてますか?の方
はい、ふてぶてしくも生きてました!!本当にご心配をお掛けして申し訳御座いません!!
そして拍手有難う御座います!!

>面白かったです~の方
あわわわ面白かっただなんてそんな恐れ多い!!楽しんでいただけたなら柳也は幸せです!!
凍結湖の続き、大枠は決まってますがストーリーが決まってません(ゴルァ)まだまだ時間は掛かると思いますが、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

本当に拍手有難う御座いました!!!!

拍手[0回]

六ヶ月も無断で放置たぁどうゆう事だ柳也。


はい、半年です。半年も無断で放置です。最低最悪の大馬鹿者です。


↓以下言い訳がましい愚痴交じりの文なので反転
新しい携帯を手にしてから、ちょっとずつ仕事が増えだしまして更新のタイミングを逃しておりました。それでも人様のエチャにお邪魔させてもらったりしていたので、すぐ復帰できると思ったんです。
それで更新材料のイラストや小説を描こうとしたら全く描けない。文章は思い浮かばないわ絵は身体が全く描けなくなるわもう今までに無いくらい酷いスランプ。
萌えはあるのに描けないのが辛くて、だんだん何かを創る事自体が苦痛になって仕方が無くて、日記を書こうとしても支離滅裂な愚痴だらけの痛い文になりそうなのが怖くて書けなかった。



それでも何も言わず消えていたこの大馬鹿者のサイトに毎日足を運んでくれる人が居て、拍手を送ってくれる人が居て、中にはこんな大馬鹿者の事を心配してくれる事が嬉しくてもう一度頑張ろうという気になりました。



皆様、多大なるご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳御座いませんでした。



そして、それでも見捨てずにいて下さいまして本当に有難う御座います。



こんな辺境の小さなサイトで、どうしようもない駄目管理人ですがこれからもどうか宜しくお願いいたします。



拍手[0回]

HOMENext ≫
カウンター
WEB拍手
面白かったら押して下さい! 現在拍手お礼はありません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柳也
HP:
性別:
非公開
職業:
多分人類
趣味:
妄想とゲーム
自己紹介:
【此処の管理人の生態】
・画材を買い漁るのが最早生きがい
・青を筆頭に鮮やかな原色系の色が好き。宝石の色に憧れ中。
・見れる絵を目指してデッサンを模索中


【サイトの案内】
・メインはロマサガとミンサガ……の筈
・だが何より多いのは俺の駄目すぎる日常
・捏造だけのサイト
・嫁は旧ヘイト、婿は赤魔さん
・最早うちのグレイは止まらない
・ガラハドへの差し入れは養毛剤で
・FVロマサガ2のロナルドに萌えた
・ルドラの関西弁市長が好きなのは俺だけだろう

最新CM
[12/18 直己]
[03/19 直己]
[01/10 アコ]
[01/08 アコ]
[01/06 アコ]
アクセス解析

Copyright © [ 未確認生命体の秘密基地。 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]