忍者ブログ
柳也が絵を描いたり小説を書いたりゲームレビューしたり日常のことをぼやいたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い訳をしますと昨日某様の所で絵茶に興じている最中母上にPC交代要請をされ、それから今の今まで
PCに触れませんでした。

ご心配お掛けして申し訳御座いませんでした!!!!
多摩川のタッシーになってお詫びいたします!!!


今日は「Inglorious Temple」の蒼龍様宅より、【赤魔道士が気になるあなたに20の質問】をお借りして来ました!!
↓で早速回答させて頂きますムフフフフ…(キモい)

ふう、これで赤魔さんへの妄想を8割方吐き出したぜ…(後の2割何処行った)
この間語って以来赤魔萌えが急速に高まりまして、大変ホクホクです。
お陰で文章スランプが少しづつ回復しつつ有ります。リハビリに物凄い色物問題作書いてますが(お前)
今描いてるお礼捧げ物ひよこ頭が描き終わったら是非赤魔さんを描きたい(ハロウィンは!?)

どうでも良いけど今何故かドクターマーチンのピグメントが気になってしょうがない。
しかしこの間世界堂の2階探しても無かったんだよなぁ…3階かな?



~いいぞ、もっとコメントを返せ、もっとだ!!~
>蒼い人

ですよねー!!!やっぱりRSヘイトの方がバレバレですって絶対!!
おおお是非是非拡張して下さい!!その暁には隼キャンセルの速さで強奪しに参ります!!(おまわりさーん!!)
うちの赤魔さんは勘違いの人。何故だか自分にえらい自信があって私最強!!私偉い!!な人なんです(うわ)
ああでも本命にはツンデレってのも萌えますね…他の人に何だコイツって邪険にされてる中純粋な人に懐かれて「凄いですね」って言われて初めて言われた言葉に胸キュンして照れたりなんかしてああもう萌え!!!
(暴走)
うちのRSヘイトとMSヘイトも間違いなく別人です!!RSヘイトは基本しっかりしてて女王様ででも世間知らずで時々天然。MSヘイトは常時ぼへーで超天然でアヒャアヒャしてる子。
ボケ:ツッコミ割合で示すならRSヘイトは6:4、MSヘイトは9:1、ちなみに赤魔さんは7:3かな?
ですからこのアホの言うことはお気になさらず…!!!神殿のかわい子ちゃん達はどうぞそのままでお願いします!!
っていうかRSヘイトがアヒャったら泣きます私。



あと一言言わせて下さい、
タカ民。
未だに何の音沙汰もありませんよええ。いい加減メール送ろうと思います。


WEB拍手


 

【赤魔道士が気になるあなたに20の質問】

1.まずは、こんなマイナーな質問に答えて下さる挑戦者の名前を教えて下さい。
  どうも、貴方の街の公害発生器『柳也』です!!(嫌な前置き)

2.次から早速、赤魔道士関連の質問に移ります。
 どんどんカモンです!!
 
3.あなたは赤魔道士が好きですか?嫌いですか? また、その理由は?
 大好き無限大です!!あんなにカッコいい不審者はいませんよ!!(褒めてない)

4.赤魔道士が気になりだしたのはいつごろからですか?
 忘れもしない2006年の2月。ブックオフで買ったアルマニを読んだのが全ての始まりだった……

5.凍った城で、赤魔道士を仲間に入れますか?
 むしろ強引に連れ回してサルーイン様に誘拐犯として指名手配されるといいよ(良くねぇよ)

6.赤魔道士のどんなところが気になりますか?
 もう存在の全てが気になります!!
 あえて一つ上げるなら覆面の中気になうわ何をする貴様r(強制連行)

7.赤魔道士が邪術・闇術を使えるというところは気になりましたか?
 萌えポイントの一つだと思います!!
 赤い衣装に映える黒い魔術…ああ萌えっ!!!(末期症状)

8.赤魔道士のパラメータで愛だけ異様に低いことは気になりましたか?
 高かったらそれはそれで妙な気分になります。

9.赤魔道士のバトルボイスで「これは!」と思ったものをひとつどうぞ。
 「さて、どうするのですか?」
 何て挑発的!!しかも冷ややかに!!ちくしょう絶対聞いてやる!!この台詞で赤魔さんは攻だと確信しま   した(しなくて良い)

10.ではバトルボイス以外で・・・って彼、そんなに台詞ありませんね;
  「お帰りになるのでしたら、わたくしはこれで…」『わたくし』ですよ!!??超萌え!!!(煩い)
  後は「(前略)それとも私の術に魅入られてしまったのですか?」ってこれアルマニ小説の台詞じゃんよ!!
  でもこの台詞がうちでの赤魔さん像の基盤になってます。

11.凍った城脱出後、赤魔道士がミニオン・ヘイトの姿に戻ったのを見て一言言うなら?
  声の変わりようにえらい吹きました。
  「素直に渡せぇ~」の語尾がまるで悲鳴のように上がるのも気になりました。

12.赤魔道士のあの格好、配色etc.でミニオンだということがモロバレですが、それについて一言。
  むしろRSあかまほうつかいの方がバレバレだと主張したい。
  でも赤魔さんはチェーンベルトとかしてて結構お洒落さんだと思います。

13.彼の正体・ミニオン(ヘイト)のことは好きですか?
  もちのろん!!
  あの子はあの子で萌えっ子です!!(問題発言)

14.赤魔道士はミニオンに入ると思いますか?
  難しいなぁ…うちの赤魔さんサル様に忠実かと言われたらちょっと首捻る。

15.赤魔道士=ミニオン繋がりで「熱情の律動」は好きですか?
  超大好きです!!
  ノリノリで聞いてます!!MSと言えばあの曲と断言したい。

16.あなたが考える、赤魔道士の自己設定などありますか?
  実は帽子の下は赤毛でぼさぼさの赤毛の髪で、覆面の下は超2枚目の男前という設定があります。
  身長は高くて最低180は有りますよ!!そして細身!!
  …これ設定と言うより妄想ですね。

17.SFC版ロマサガでは彼の名前は「あかまほうつかい」ですが、それについて思うところがありましたらどうぞ。
  あの格好なら「魔道士」より「魔法使い」の方が似合うと思います。か弱そうな感じが。

18.旧ロマサガ「あかまほうつかい」とミンサガ「赤魔道士」どちらがいいと思いますか?
  比べる事なんて出来るか!!むしろ二人セットでお願いします!!

19.このサイトにひっそり存在する「あの赤魔道士はミニオンだとバレバレ」主張用アイコン、使用なさってます?
  ももも申し訳御座いませんまだ使用しておりません…!!!

20.お疲れ様でした!マイナーな質問ばかりで大変だったでしょう;最後に一言どうぞ。
  素敵な質問にお答えさせて頂き有難う御座いました!!!





 

 

拍手[0回]

PR
HOME
カウンター
WEB拍手
面白かったら押して下さい! 現在拍手お礼はありません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柳也
HP:
性別:
非公開
職業:
多分人類
趣味:
妄想とゲーム
自己紹介:
【此処の管理人の生態】
・画材を買い漁るのが最早生きがい
・青を筆頭に鮮やかな原色系の色が好き。宝石の色に憧れ中。
・見れる絵を目指してデッサンを模索中


【サイトの案内】
・メインはロマサガとミンサガ……の筈
・だが何より多いのは俺の駄目すぎる日常
・捏造だけのサイト
・嫁は旧ヘイト、婿は赤魔さん
・最早うちのグレイは止まらない
・ガラハドへの差し入れは養毛剤で
・FVロマサガ2のロナルドに萌えた
・ルドラの関西弁市長が好きなのは俺だけだろう

最新CM
[12/18 直己]
[03/19 直己]
[01/10 アコ]
[01/08 アコ]
[01/06 アコ]
アクセス解析

Copyright © [ 未確認生命体の秘密基地。 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]