忍者ブログ
柳也が絵を描いたり小説を書いたりゲームレビューしたり日常のことをぼやいたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うかうかしてたらもう2008年だよ(超今更)
取り合えず今年の目標でも挙げてみますか(え)

・サイトを改装ついでに目次作成
・メロンライダー(違)を描く
・赤魔さんを上手く描けるようになる
・ロマサガ(ミンサガに非ず)をクリア
・天地創造をやる(クリアと言い切れないのが俺クオリティ)
・ミンサガをやる
・オリジナルもいい加減描き方忘れそうなので描いてみる
去年のハロウィン絵を挙げる
去年のクリスマス絵を挙げる
・擬人化デス兄を描く
・デジモンを描く
・初心に帰ってロマサガヘイト
・グレヘイ
・ガラへイ


何で今年の目標に去年のモンが混ざってんのか正座して説明してみろや柳也さん?





恒例の拍手&コメント返信
>初めまして~の方
こちらこそ初めまして!!おおおいつも拝見して頂いてる!!俺なんて幸せ者!!!
お、俺の語りで狂喜して頂けるなんて、書いてる本人は狂気的で書きあがった物は凶器です(にっこり)
ぜ、全文同意!!もう俺になって下さい(大迷惑)マルダー達は本当に無責任ですよね。特にマルダー!!お前仮にも主神の上にサイヴァは奥さんでちゃっかりマルディアスなんて名前まで付けて貰っているんだからちゃんと責任果たせよ、って感じですね。
おおお貴方様もマルダーVS十柱神を創造なさってましたか!!い、いつかそちらの語りも是非お聞きしたいです!!
これからもこんなアホ管理人ですが見捨てずに付き合ってやってください。拍手有難う御座いました!!


>アコ様Vv
ウコム様のアレは公式です(ドきっぱり)大事典を読み返したら魚を魔物に帰られたから猿様に喧嘩売ったとしっかり書いてありました(要約しすぎ)本当に如何しようもありませんねウコム様(暴言)

エロールとサルーインはタッグを組めば最強だと思います。でも猿様とカプらせたいのはアムト神(黙れ)そしてデス兄とカプらせたいのはエリス神(命を懸けて黙れ)

デス兄やシェラハちゃんは是非エロールやエリアムと別の陣営で戦って頂きましょう。ただウコム様と同じ陣営も任せられそうにありませんね、ウコム様が空気読まずケンカ吹っかけそうだから(酷)

これも前々から思っていた事なんですが、ブラックダイアとオブシダンとエメラルドとトパーズはエロールが造った物では無いと思っています(公式無視)
ブラックダイアは何となくシェラハが造り出した物だと思っています。それも意識的に造った物では無くて、エロールにダイアモンドを嵌められてシェリルとなった時、溢れ出ていた闇の力が結晶化したのがブラックダイアだと思っています。だからこればっかりは守護者では無くてウコム様が直々に管理しているんですよ!ほら、これならどうしてダイアが二つ有るのか説明出来ますし!!(超俺式設定)
オブシダンとエメラルドはそれぞれ魔物達の負の思い、人間達の真理を追い求める心が長い時間をかけて自然発生的に結晶化した物だと思います。たしかアルマニにもそれっぽい事描いて有りましたし。
トパーズはもうニーサ様が造ったと思っています。エロールが造るより上手くいきそうですしね。

考えてみたらミルザが猿様封印した時点で、既にダイアモンドはシェラハちゃんを封印していたんだから運命石は全部が全部猿様封印の為だけに造られたわけじゃ無いんですかね?(人に聞くな)

おお!!何とアコ様も三邪神とミニオンズと赤魔さんラバーですか!!
同志様が居て心強い限りです!!そうですよミニオンズは賢い子なんですよ!!役割分担ちゃんと出来てますし!!
イドブレイクさえ喰らわなければ。
三人で会議はしてそうですね!でもテレパシーとかで意思の疎通を取ってても萌えます(如何でも良いよ)
ミンサガのミニオンズはサルーイン様大好きですよ!!で、サルーイン様もミニオンズ可愛がってると嬉しいです。
ロマサガのミニオンズは仲良い感じがしません。連れ回せるしヘイトリストラされてニューヘイトがトライアングルズに起用されてる所為です。まぁそれはそれで萌えなんですが(お前ミンサガのお客にロマサガ語るな)

ウコム様はもう駄目ですね(超暴言)お腹痛くさせてしまって申し訳有りませんww(←謝る気無いだろ)

海神VS破壊神は見てみたいです…!きっとゴジラVSキングギドラみたいな戦いになるはずだ(人間大迷惑)
でも海神VS冥府の王の戦いも見てみたいですねー。こっちはモスラVSメカゴジラみたいな戦いになるはずだ(違いは何だ)

ウコム様とサルーイン様は似たもの同士だからこそ仲悪そうですね。そういや大事典ではウコムの鉾ってウコム様の腕から直接造りだした物らしいですが、それに対抗してサルーインソード造りだしたとかだったら笑えますね(そうか)

サルーイン様にとってウコム様はライバルだと思います。そして家ではおおっぴらに対抗意識バリバリです。エロールは倒すべき敵であって、ある意味目標のような存在だと思います。

ウコム様に妻が居るとしたら、確実に神様じゃありませんね。人間なのか、はたまた精霊や妖精なのか。もしそうだとしたら、神様って同じ種族じゃ無くても子孫を残す事が出来るんでしょうか?そうだとしたら俺の妄想を肯定する材料が増えて嬉しい限りなんですが(喉を潰して黙れ)
ウコム様が先に伴侶見つけたのは猿様悔しがってそうですが、かといって兄上より先に結婚するわけにもいかん!!とか悩んでくれてると非常に萌えます(俺式)猿様は妙なところで律儀だと思います(そうか)

うちの赤魔さんを結構外道です(おい)アルマニの小説だのボイス集だの見る限りでは赤魔さん(ヘイト)は「勘違いなほど自信家かつ高飛車で皮肉屋そして素敵ボイス」なイメージがあります(最後の余計)
某所に投稿する予定の夢小説では、「ヒロインを邪険にし虐めてる赤魔さんと虐められても全くめげずに赤魔さんにわんこの如く懐きまくるヒロイン」を書きたいと思っています(此処で言うな)
赤魔さん→ヒロインしか無い中どこまで世間様と逆の道を歩めば気が済むんでしょうか(激しく今更)
いえいえアコ様はあの紳士でカッコいい赤魔さんを追及していって下さい!!鬼畜不審者は柳也が引き受けます(機動隊出動)

長いコメントどんどんカモンです!!むしろこない方が寂しいので…
自重は是非しないで下さい(何様)こうやって人様と語れるのは何よりも嬉しいことなのですよ!!自分の意見に同意して下さるのも嬉しいのですが、自分と違う意見も新たな発見が出来て別の喜びがあるもので!!

ってか本当返信長くて申し訳御座いません!!むしろこっちが長くて面倒です!!
あわわ2000HIT祝い有難う御座います!!これを糧にまったりペースで頑張ります(駄目人間杉)



ほんとに返信長すぎだよ( ´_ゝ`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 自重できませんでしたorz
こんばんは、またまたアコです。タイトルどおり自重できませんでした…!orz
長々としてしまいますが、失礼します。

例のウコム様のは公式なんですね~。大辞典すごいですね、欲しくなりました(でも入手困難が現状;)
でも自分の創造物を勝手に変えらたら、怒って喧嘩ふっかけてもある程度しょうがないですね。シリル様が大人しすぎるくらいです。ただ、もう少し大人になれウコム様…大人なデス様を地味に憧れてるかもしれません!
ウコム様とサル様は、絶対あらゆる面で張り合ってますよね!武器もそうでしょうね~(笑)もしや半裸なのm(お前いっぺん逝って来い)

サル様はアムト様の博愛っぷりに惹かれちゃうかもしれないですね~。しかしもし結婚するとなると、エロールは兄であり義父になりますねぇ!それが唯一嫌かもしれませんね!
デス兄もエリス神とカプったらそうなるわけですから、あとはシェリル様をどうにかすれば、エロール様は文字通り神々の父になるわけですね!(妄想も大概にしろー)
しかしデス様は案外人間と結婚するかもしれないですね!ユリウスとかが冥府で働いてる(?)あたりから考えても。

ウコム様はKYでしょうねえ(酷)
デス様はウコム様に突っかかられようと、適当にあしらいそうですが、サル様と同陣営は無理ですね!本気で破壊神VS海神になって、古き神々もタジタジですよ!(ある意味良いかもしれない/黙れ)
海神VS冥府の王は、ちょっとだけ見ましたよ~(単にデス戦で「海神の怒り」が発動しただけですが)
もうあれは絶叫並みに素敵でしたよ、萌(黙れ!)

黒ダイア・オブシダンは、一歩間違えればデス様やシェラハ様を助力することにもなりかねないので、そうかもしれませんね。もしくは、オブシダンと魔エメは、それぞれモンスターの意志と人間の意志を集めてエロール様が作ったものかもしれません。なんにしろ、それぞれの意志は関わってると思います。
トパーズはニーサ様が作ったもので間違いないと私も思ってます!いっそ他の運命石も、担当の神が創ったんじゃないかと(公式無視しすぎ)
しかし問題なのは、ルビーかなと。火はどの神の象徴でもないわけですが、破壊の象徴とアルマニに書いてあったので、サル様を多少なり助力することになりかねないと思うのですが…!(ミニオンがやたらヘルファイア使うのは、火が破壊の象徴だからだと思ってます)
黒ダイアをウコム様が管理してるっていうのは、エロール氏に信頼されてる証拠ですかね!(良いほうに取りすぎだ)

私は、運命石はサル様封印の為だけに作った、というわけではないと思ってます。
ダイアモンド所持のエリアムが、デス様を冥府に閉じ込める→エリアムがシェラハの力を相殺、エロールがその間にシェラハと交渉、ダイアモンドを手放す→黒ダイア誕生→ウコム様に管理させる→他の運命石を封印に用いる
と思ってます!(捏造しすぎ&語りすぎ)

ミニオンズはテレパシーで疎通をしてる内に、喧嘩腰になっていって、仕舞いには直接会って大喧嘩になると萌えだなぁと思うのは私だけなんでしょうか!(変だよこの人)
サル様は自分大好きでしょうから、分身のミニオンズも絶対大好きですね!
ロマサガもいつかやりたいなぁと思ってます!ヘイト(あかまほうつかい)連れまわしたいですよ!(殴)

日本では巫女(神の妻になるため仕えていたそうです)がいるわけですから、(マルディアスの神はギリシャ神話あたりの神をモチーフにしているとは思いますが)ウコム様の妻は人間かもしれませんね!ドリームのネタにする気満々だったりします!(ウコム夢書く気か)
ただ、ゲーム中に登場する神が、マルディアスにいる神の全部ではないでしょうから、属国みたいな感じの、属神…?(何それ)が妻というのもアリだと思いますよ。
サル様が兄上を気にして悩んでるなんて、萌えますね(笑)ただ、伴侶として良い人(神)が見つかれば、もうその悩みも吹き飛びそうな気がしますが(笑)

私の設定では、自信家&高飛車がヘイトで、赤魔さんのときはそれを抑え目にしてるんですが、「もっと血を流せ!」とかうっかり言いますし、自信家で高飛車というのはうちの赤魔さんからもにじみ出る予定です(ぇ)。でも抑え目にしているから、皮肉&つっけんどんの印象が大きい……というのが私の赤魔設定(妄想はその辺で止めとこう私)
素敵ボイスのイメージは私も持ってますよ!実際、赤魔さんのボイスは素敵過ぎますね!

柳也様の夢小説のお話聞けて嬉しいです!ヒロインを邪険にしまくる赤魔さん、想像したらものすごく萌えました(お前Mか)楽しみにしています!
私もカッコイイ赤魔さんへの追求頑張ります!(追求しすぎて変な方向に転がること間違いなし)

自重しないでとのお言葉感激です!自重しようと思っても自重できなかったわけですが!(最低)
私もこうして語れるのは嬉しいです!めったにこういう内容で、人様と意見を言いあったりとかできないので!
そして、またもやこんな長くてスイマセン、コメント欄私が占領しすぎてる気がします(「気がする」なんて程度じゃない)寧ろメールをお送りしたほうがいいような気がしてきました!
本当にもううざかったら言ってやってください、この人調子こくので!(最低駄目人間)

マイペースで頑張ってください~イラストの可愛らしさに悶えつつ応援しております!
アコ 2008/01/10(Thu)00:58:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
WEB拍手
面白かったら押して下さい! 現在拍手お礼はありません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柳也
HP:
性別:
非公開
職業:
多分人類
趣味:
妄想とゲーム
自己紹介:
【此処の管理人の生態】
・画材を買い漁るのが最早生きがい
・青を筆頭に鮮やかな原色系の色が好き。宝石の色に憧れ中。
・見れる絵を目指してデッサンを模索中


【サイトの案内】
・メインはロマサガとミンサガ……の筈
・だが何より多いのは俺の駄目すぎる日常
・捏造だけのサイト
・嫁は旧ヘイト、婿は赤魔さん
・最早うちのグレイは止まらない
・ガラハドへの差し入れは養毛剤で
・FVロマサガ2のロナルドに萌えた
・ルドラの関西弁市長が好きなのは俺だけだろう

最新CM
[12/18 直己]
[03/19 直己]
[01/10 アコ]
[01/08 アコ]
[01/06 アコ]
アクセス解析

Copyright © [ 未確認生命体の秘密基地。 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]