忍者ブログ
柳也が絵を描いたり小説を書いたりゲームレビューしたり日常のことをぼやいたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝室に手の平大の黒い悪魔(殿下に非ず)がでやがったあああああああ



なんだよなんだよ折角人が色鉛筆や水彩の練習しようとやる気になってんのに出鼻挫くんじゃねえよって言うかあの部屋で寝られねえじゃねえか俺が立ち向かえるのは精々二センチ程度だよ馬鹿野郎誰かあいつを問答無用で煉獄送りにしてくれええええええええ


すいません、取り乱しました。



ところでうちの小説って見難いですかね、もう少し改行多くした方がいいかなぁ。
次何の小説にしよう。ぼんやりと思い浮かんでるのはユリウスさん死亡してデス兄の部下になった時の小説だけど書くとしたら長編になる上に本気でぼんやりとしか浮かんでないからまだ手が突かないなぁ。


~ねんがんの はくしゅを てにいれたぞ!~
>マイ至高神碧きお方

うわあああエチャご一緒したかった…!!今度からエチャをやる前にメールでお誘いします…
拍手の邪神兄弟に癒されてくれて有難う御座います!!うちの設定ではワイルとヘイトは甘いもの好きですが、ストライフだけはサル様と同じく甘いものが駄目なんです。ストライフぴんち。
サル様はミニオンズに大しては可愛い子を見守るお母さん、デス兄に対しては手の掛かる子供を構うオカンで居たらいいと思うよ(今変なの混ざった)
ってか御宅のミンサガガラハドの格好可愛さは異常です。おかげでミンサガでも殺してでも奪い取れない病が発症してしまいました。責任とってくださうわ何をするきさ(r
あ、そうそうミンサガの冥府は確認したところあまりホラー要素ありません。そもそも敵自体出ないみたいだし、ユリウスさんらデス兄親衛たもとい部下の方々もフツーの人間の外見してますし。強いてあげればデス兄の外見?あれは萌えか(違う)まぁミイライベントや石化してパリーンより全然怖くないんで宜しければ行ってみて下さい。




拍手有難う御座いました!!

拍手[0回]

PR
やっべえええぇえええええ!!!!!

もう一週間足らずでハロウィンじゃねえかあああぁぁぁぁああ!!!!!

何も準備してねぇぇええええ!!!!!!!!!!!!

青シャーペン何処いったこのやろおおおぉぉぉおおお!!!!!!!



どうも、只今青芯シャーペンと三ミリシャーペンとエアイン様が行方不明です。
無くさないようにペン入れに入れたらペン入れごとどっかいった_ノ乙(、ン、)_
幸い代え芯やら別の消しゴムやらは手元にあるので、青芯用シャーペンだけ買ってきました。
…ホントに何処やったんだ、あんなでかいもんどーやったら見失えるのか自分の目に聞きたいわ。

まぁ取り合えず去年の二の舞は避けるべくとっとと取り掛かろう、うん。ネタは一年越しのが有るんだし。

え、デス兄は如何したかって?

うん、まぁあれだ、


足元に水入れ置いちゃ駄目だよね。

あまつさえそれにけっ躓いちゃ駄目だよね。

完成間近だったんだよね。

その為にここ数日落ちてたのにね。

下書きとトレース台は全くの無傷で良かったよね。



……ハロウィン絵、取り掛かろう。


~念願の 拍手を貰ったぞ!!(もうそろそろこの文普通にしようかな)~
>碧夜様Vv

こちらこそ大変お世話になりました!!ていうか大変ご迷惑お掛け致しました orz
此方こそ真向かいで食ってばっかで御免なさい。折角赤ワイン一口頂いたのに全く酒飲めなくて御免なさい。居酒屋に一瞬置き去りにして御免なさい。
アフター楽しかったですー!!またオフでお会いしたいです!!今度はカラオケとか良いですね!!(コラ)
あのガラハド、実は碧夜様を発見出来なかった時の最終手段用に持っていったんですよ。あれ持ってればお声を掛けて頂けると思って…!!
此方こそあのかわゆいちびガラハド頂いてしまって…!!はたしてあのガラハドとロナルドで等価交換出来たのか心配です!!
ってか碧夜様絵を描くの速いです!!ユリとコブも凄かったけど、ちびガラハドを筆ペン一発書きで寸分の狂いもなく描けるとは……貴方は神で…したね!!生で見て本当に驚きました!!羨ましいです!!
また関東にきたら遊びましょう!!拍手有難う御座いました!!

拍手[0回]

HOME
カウンター
WEB拍手
面白かったら押して下さい! 現在拍手お礼はありません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柳也
HP:
性別:
非公開
職業:
多分人類
趣味:
妄想とゲーム
自己紹介:
【此処の管理人の生態】
・画材を買い漁るのが最早生きがい
・青を筆頭に鮮やかな原色系の色が好き。宝石の色に憧れ中。
・見れる絵を目指してデッサンを模索中


【サイトの案内】
・メインはロマサガとミンサガ……の筈
・だが何より多いのは俺の駄目すぎる日常
・捏造だけのサイト
・嫁は旧ヘイト、婿は赤魔さん
・最早うちのグレイは止まらない
・ガラハドへの差し入れは養毛剤で
・FVロマサガ2のロナルドに萌えた
・ルドラの関西弁市長が好きなのは俺だけだろう

最新CM
[12/18 直己]
[03/19 直己]
[01/10 アコ]
[01/08 アコ]
[01/06 アコ]
アクセス解析

Copyright © [ 未確認生命体の秘密基地。 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]